職場が暑い!仕事がはかどらない!

暖かい季節になってきました。今はまだマシですが、これくらいの時期から職場が暑くなってきます。7月を過ぎると、午後から吐き気を催すレベルになります。

私はとかく体調をくずしやすいので、夏場はホント在宅勤務にしてもらいたいです。

大阪ではコロナ変異株が猛威を奮っており、緊急事態宣言下テレワークが推奨されてますが、去年はテレワークになったにもかかわらず、今年はそんな気配は全くありません。テレワークは生産性が落ちるので、所長としては推進したくないでしょう。従業員は楽だけれども。

でも、職場が暑すぎると、もっと生産性落ちるよ??

というわけで、耐えられなくなったら提言してみよう。

 

今週末は何しようかな。涼しかったら公園めぐりか。

夏になると公園は厳しくなるので、いつまでも施設休園は困るな~~

ではでは。