年越し

今日は夫の実家に帰ってきています。
午後に子供を連れてドライブ&散歩に出かけました。
f:id:akabou2019:20191231222212j:plain

夏は手術で来れなかったので、一年ぶりの尾道です。駅が新しくなっていました。
もっと天気がよかったら、気持ちのいい景色なんですけどね。。
途中でおちびが船に乗りたいと言い出したので、渡し船に初乗船。
f:id:akabou2019:20191231222633j:plain
相当寒いだろうと覚悟しましたが、小部屋みたいなのがあってむしろ暖かかったです。夫曰わく、ボイラーの上にあるからだとか。

夜は年越しそばを食べました。かやのやのだしを使ったせいか、けっこう美味しくできました(^_^)
f:id:akabou2019:20191231222945j:plain

来年は再発転移なく無事に過ごせますように!!