術後8日目

今日のお昼ご飯から軟菜食にステップアップしました。これはお昼の軟菜食です。

f:id:akabou2019:20190817193305j:plain

食べるのに慣れてきたせいか、ステップアップしても昨日より早く完食することができました。一昨日までは下痢が続いていてとにかく元気がでませんでしたが、経口の食事を開始したとたんに下痢が治まり、みるみる元気になってきました。

今日は更に、一週間ぶりにおチビがお見舞いに来てくれました(^o^)
鼻のチューブが抜けているので、少しよそよそしかったですが怖がることなく抱っこさせてくれました。先日購入しておいた誕生日プレゼントのトミカを渡したら、嬉しそうに笑ってくれました(^o^)
おチビの笑顔が見られれば、それだけでママは幸せです!

明後日お家に帰るからね。待っててね(^_^)