術後9日目

今日は前職場の上司がお見舞いにきてくれました。暑い中遙々京都から来て下さって、凄く嬉しかったです(^o^)
しばらく家族としか話してなかったので、いつにもなくたくさん喋りました。お見舞いに可愛いスヌーピーも頂きました。

f:id:akabou2019:20190819051154j:plain

彼女の仕事がこれからもうまく回りますように!

夕方は旦那がお見舞いに来てくれ、一時間くらい話しました。旦那と2人で話すのも本当に久しぶりです。「明日から仕事か。嫌だなあ。」と言ってました。いやいや、そんなこと言わずに頑張って!!

明日は遂に退院です。12日間の長い入院でした。舌の一部を失ってしまいましたが、得るものも沢山ありました。

これからは転移再発の不安との闘いだと思っています。頑張ります。