アンパンマンモール

今日は午前中におチビが予防接種を受けたので、保育園はお休みです。夏休みの間は全く遊んであげられなかったので、予防接種後頑張って神戸のアンパンマンモールまで行きました。ミュージアムに行ってしまうと帰れなくなるパターンになるので、モールのみです。
混雑を覚悟していましたが、意外にも空いていました。うどんちゃんの屋台でお子さまうどんを食べていたらアンパンマンショーが始まったので後ろの方から少し見学し、ジャムおじさんパン工場でパンを買って帰りました。

f:id:akabou2019:20190821192724j:plain
私も食べれたらいいのに(>_<)

うどんもパンも高いですが、かわいいのと、おチビが嬉しそうなので、私的には満足です(^o^)
ミュージアムに行かなくても、モールだけで全然楽しめました!