ケーニヒスクローネ

今日は午前中に隈病院に行った後、こべっこランドで遊んでいるおチビたちと合流してランチし、ブラブラした後ケーニヒスクローネでお茶しました。

満席かなと思ったんですが、店内が驚くほど広く二階の奥のソファー席に座ることができました(^o^)
インテリアはドイツらしく、真夏ですがクリスマスツリーが飾ってありました。客層はほとんど女性で、マダムが多い感じでした。
注文はセルフサービスで、カフェラテとデザート(3人で分けました)を注文しました。旦那は寝こけてましたが、母といろいろ話せて楽しかったです。
ごちそうさまでした(^_^)

f:id:akabou2019:20190826070806j:plain
f:id:akabou2019:20190826070832j:plain