上司の行動

私の職場の上司は、私が帰る時間になって帰り支度を始めると、あれこれ質問してきます。
こっちはおチビの保育園のお迎えがあるし、何ヶ月も前に担当した案件を瞬時に思い出せるほど記憶力もよくないので、「すぐに思い出せないので明日確認してからでいいですか?」と返すのですが、なかなか納得して貰えず。。。
時間を気にしながら何度も押し問答をしていると、同僚がヘルプに入ってくれて、なんとか帰ることができました(>_<)
同僚さん、優しい。。。ほんと、助かりました。ありがとうございます。

私は上司とあまり争ったりしないのですが、しょっちゅう職場の人と喧嘩している理由が判ります。
相手の立場に立って物事を考えてほしいですね。
ほんと腹立たしいです!!