久しぶりの麺類

今日は診察が早く終わったので旦那さん(おチビの三歳児検診のため休み)と待ち合わせてランチしました。
グランフロントB2Fをブラブラしていると、店頭に『肉玉冷やしぶっかけうどん』の写真付きの看板が設けられているお店があって、それがとても美味しそうだったので、そのお店に入りました。
店名は『本町製麺所 天』です。うどんと天ぷらが売りのようでした。
頂いたのはもちろん、肉玉冷やしぶっかけうどんです。暑かったのもあり、とても美味しかったです(^o^)

f:id:akabou2019:20190910201612j:plain
麺類は術後初めて食べるので少し緊張しましたが、全然余裕でした!
もうほぼなんでも食べられます(^o^)