ディズニー2日目!

今日の朝はハッピー15エントリーでTDLに入園し、真っ先にセンターストリートコーヒーハウスへ!

これがお目当てのフレンチトーストセット。

f:id:akabou2019:20191204125900j:plain

可愛いし美味しかったです。リボンの部分はたぶんチョコレートだと思います(チョコの味がしました)。

お昼までアトラクションを楽しみ(ぷーさんのハニーハントがよかった☆)、シャーウッドガーデンでランチ!豪華だしゆっくりできてよかったです。

f:id:akabou2019:20191204130009j:plain

その後ディズニーリゾートラインでTDSへ。入園すると別世界に来たような雰囲気に圧倒されます。とても素敵でした!

レイルウェイでポートディスカバリーに行き、アクアトピアに乗りました。これがおちびちゃんに大うけで、大喜びしていました。

その後、ポップコーンを購入してマーメイドラグーンへ。おちびちゃん向けの乗り物が多いのと、暖かいのとで、その後はずっとここで遊びました。途中で夫が友達と夕食をとるため抜けて、私と母とおちびちゃんはカリプソキッチンでピザとポテトの夕食を取りました。普通に美味しかったです。

最後に海底2万マイルにのって(母は喜んでいました)、ぶらぶらしながらポートディスカバリーに行き、レイルウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントまで戻りました。母はラグーンのショーが見たかったようですが、おちびちゃんがじっとしていないので、無理でした。。

寒かったですが、とても楽しかったです!