ディズニー3日目

今日はまず、シャーウッドガーデンで朝食をとった後、ディズニーシー&ランドで遊んで、人形町のホテルまで行きました。
土曜日なので混雑していて、ファストパスが大活躍でした。ソアリンなんてなんと最大360分待ちでした!みんなすごいなー。。。
でも待ち時間が長いだけあって、ソアリンが一番楽しかったです。映像がとても綺麗で、とても感動しました!
たくさん遊んだ後、人形町のホテルに行きましたが、チェックイン時間に遅れてしまったのでフロントが閉まってしまっているというハプニングがありました!なんとか入ることができましたが、ホテルの方に迷惑をかけてしまい反省しています(T_T)

ディズニーリゾートは本当に素敵でした。夜景なんてため息が出るほど綺麗でした。
f:id:akabou2019:20191202214027j:plain

是非またいつか来たいです。今回の反省点を生かして、次はもっと楽しめるようにしたいです。