試験勉強に対するモチベーション

最近というか、ここ半年ほど全く勉強していない。

時間がないと焦りながら毎日勉強していたのが嘘みたいだ。。。

舌癌になり、お金に興味を失ってしまったことも原因の一つだけれども、2年連続で1点足りず、、、という結果に心が折れてしまったことが大きい。

それでも、来年の試験に向けていくらなんでもそろそろ勉強を始めないと、やばいだろう。

給料UPが自分のモチベーションにつながらなくなってしまった今、なんのために資格を取るのか、とも思うけれども、せっかく今まで頑張ってきたので、とりあえずついてこない気持ちは置いておいて、一日10問解くことを目標に、来週から頑張ろう!