USJに行ってきました!

年パス保持者として元をとるためにまたまたUSJに行ってまいりました!

今日はミニオンのハチャメチャアイスに乗るのが目的で、入園後すぐに張り切って並んだけれども、システムエラーのため休止(泣)。

しかし、エクスプレスパスを一人一枚頂けることに!

うちのおちびもしっかりもらってました^^よしよし。

そのあとはいつものごとくワンダーランドで楽しく遊ぶ(正直ちょっと飽きてきた)。。

セサミストリートの3Dシアターは(初)、導入部分が長い&おちびの反応悪しで、リピはない感じ。。。

ところで、よやくのりって基本子供対象のアトラクションのみ適用されているんですね。。全然気づかなかった。

さて、お昼は予約していたレストラン「アーカラ」でランチブッフェ!

デザートのいちごミルフィーユがとてもおいしく(手前の中央)、3つも食べました。太るな~

 f:id:akabou2019:20191217095229j:plain

オムレツ又はオムライスは目の前で作ってくれます。でも、料理人さんの質問を何度か聞き返したら、ため息&うっとうしそうな態度を取られてしまい、悲しかった。。。

f:id:akabou2019:20191217095305j:plain

こういうとき難聴者はつらい(泣)。もう慣れたけれども。

次は24日に行く予定!クリスマスイブだし、もっと楽しめるといいな☆