美意識高い系女子を目指して

先日、お昼休みにお散歩に出て戻ろうとしたところ、エレベーターのところで職場の同僚に遭遇しました。
『ランチですか?』と聞いてみると、職場の近くの洋服屋さんに服を見に行っていたとのこと。お手頃で素敵な服が結構あるらしい。
いつも上品な感じの女性なので、さすがだなーと感心して、『そんなお店あったんですねー。』と返したところ、同僚さんは私(の適当で古びた服装)を見て、『あかぼうさんの好みには合わないと思う。』と。。。😱

もともと女子力が低い上に、最近は保育園のお迎え後に公園に行くことが多く、仕事に行くときでさえも汚れてもいいような服装をしている私。。
しかし思い返してみると、公園のママさんたちだってみんな可愛らしい恰好してるような。。

今後は美意識高い系女子を目指して努力します。とりあえず、今週末はボロい服を捨てることにします!(あるといつまでも着てしまうので)