梅田フードホール

今日はこれといった予定もなかったので、久しぶりに阪急三番街の梅田フードホールに行きました。以前行ったときはAM11時の時点でかなり席が埋まってしまっていたのですが、今日はソファー席をゲットできました(^o^)

おチビは例によってうどんですが、私は『ragout』というフレンチのお店の煮込みハンバーグランチを頂きました。ホットコーヒ付で1380円。フードコートとは思えないお値段です!
f:id:akabou2019:20190922152710j:plain
ハンバーグの味はまあまあでしたが、コーヒーが美味しかったです。子連れだとフードコートはかなりお気楽ですね。ここにはショッピングモールのフードコートにはなさげなお店がたくさんあるので、子連れでちょっと贅沢にランチしたい場合には使えると思います。

その後、レゴのイベントがやっていたので、少し参加して、ヨドバシでプラレールののぞみを(おねだりに負けて)購入して帰りました。
おチビの作品↓f:id:akabou2019:20190922153351j:plain

三連休初日、遠出はしませんでしたが、楽しめました(^_^)