胃腸風邪?

昨日の夜はさんざんだった。

美容院の途中で調子が悪くなり、夜中に4回吐いた。

吐き切ったら楽になり、なんとか眠ることができたが、今日の午前中はほぼ寝て過ごす。。。

うとうとしていると夫がおちびとやり合っている声が聞こえる。

いつもありがとう。

夕方なんとか起き上れるようになり、夕飯の買い物に出かけたけれども、鍵を忘れてしまい3時間締め出しをくらってしまった(夫はおちびを連れて外出中。)

仕方がないのでエントランスのロビーに座って「1リットルの涙」を読了。

以下、感想。

亜也ちゃんは、若いこともあって感受性がとても豊かで、観察力にも優れ、そして元からそうであったとは思うが、優しい性格の持ち主だったんだろうと感じた。

苦しみの中で自分を見失わないようにするのは、とても困難であっただろうと思う。

私も、亜也ちゃんに恥じない人生を送っていきたい(もう半分以上過ぎてしまったけれども、、)。