マクドナルドに感動!

今日はコーナンに行くついでに近くにあったマクドナルドでランチしましたが、サービスのよさに感動しました!!
まずは並んでいるときにおチビに風船を頂きました。それから、私は月見バーガー単品とカフェラテを頼んだのですが、セット価格の方が安いからとセット価格(ポテトなし)にして頂けました。しかも私がおチビを抱っこしていたので、忙しい中スタッフの方が二階の席までトレイを運んでくださいました。それだけでもかなり感動ものです。

おチビにはハッピーセットを頼んだのですが、ポテトもパンケーキも全て手づかみで自分で食べてくれました(^o^)
おチビを連れての外食はけっこう行ってますが、うどんやパスタが多く、自分で食べてくれないので、おチビに食べさせつつ自分も食べて、、といつもかなりせわしないのですが、今日はおチビも自分のペースで勝手に食べ、しかもおもちゃがついているのでご機嫌です!
さらに飲み物はパック牛乳でコップを倒す心配なし!!これは素晴らしい(^o^)(モスは牛乳置いてないのでそれだけでマイナス評価です。)

久しぶりにとっても楽しくランチできました。今までマクドナルドはちょっと(おチビの健康によくない?)、、、と敬遠してましたが、世の中のファミリーたちが利用している理由がよく分かりました(^o^)

次回のハッピーセットプラレールとのこと!これは絶対に行かないとですね。