術後5か月が経過しました。

術後5か月が経過したので、CT撮影のため病院へ通院。

造影剤、とっても苦手です。体が熱くなるので、すごく健康に悪そう。。。。

撮影後、診察まで院内のカフェでお茶をして過ごしました。

3時の予約でしたが、呼び出しを受けたのが4時。総合病院なので混んでいます。

主治医は投影の専門ではないので詳細はわからないが、ざっとみたところ怪しいものは映っていないとのこと。追って専門家に見てもらって異常があれば連絡がくるようです。連絡なんて来ませんように!!!

診察ではのどの内視鏡検査も行ないました。綺麗ですとのこと。

ちなみに、主治医は3月いっぱいで転院するそうです。やっぱり激務なのかな。

お医者さんは大変ですよね。ちょっと寂しいけれど仕方ない。。。

 

このまま何事もなく、過ごせますように。

それから、主治医の転院先が、先生に合う病院でありますように!